無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

超ド淫乱平川小雪

  1. 2007/06/03(日) 02:45:21|
  2. おまんこオナニー|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
超ド淫乱平川小雪

カリビアンコムの眼鏡っ子で大反響を呼んだ平川小雪ちゃんが今度は保健医になって股間が熱くなった男子生徒においた!
更衣室で大胆にオナニーしているところを生徒2人に覗かれて彼らのポコチンまで咥えちゃう!その噂を嗅ぎつけた他の男子生徒が平川先生に飛びかかり、全裸そして四つん這いにさせクリ弄り!「やめなさい!」と言いながらおまんこグッショリになって感じまくる平川先生。
 これで、もうこの学校にいられなくなると予感した平川先生の更なる行動とは!?超ド淫乱平川小雪保健医のヌレヌレおまんこにチンコ生挿入そして挿入シーンの超どアップと見応えあるシーン満載!是非ともご覧頂きたい無修正動画です!

野乃原あいのオナニー

  1. 2007/05/29(火) 05:49:40|
  2. おまんこオナニー|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント(-)
野乃原あい

その辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の野乃原あいちゃん!今回は風俗嬢になるためいざ面接へ!面接室へ入室後、軽い質問の後に「じゃあ、服脱いでオナニーしてみせて」と言われて一瞬戸惑った感じの野乃原あいちゃんですが、実際はオナニーが大好きなので淡々と服を脱ぎ捨て、クリとおっぱいを撫で回し即イきのあいちゃん。喘ぎ声とかも堪らなくかわいい〜。
 面接官に感心され次はフェラをするよう命じられたあいちゃん。今度はあっけらかんとチンコにしゃぶりつき、上手に舌を使って奥まで舐め回す。カメラ目線で悩殺系のあいちゃん。これはぐーっときますね。遂に採用が決定したあいちゃん。
 次の日はお風呂場での講習。客に体を洗ってあげる方法などを学んだ後はローションプレイ!風呂用のスケベ椅子に座り、後ろから体全体を刺激され感じてきてしまうあいちゃん。講師の人とローションで体をこすり合ったり、浴槽につかり潜望鏡の練習、マットプレイの講習などまるで本物の風俗講習を見ているようなそんな感じです。
 ラストはベッドプレイの講習。髪をアップに結わいて、スーツ姿のあいちゃん。高級感でてます。指マン、クンニ同時攻撃により先にあいちゃんが昇天。その後前の日に習った事を活かして、濃厚フェラを披露。騎乗位で挿入し、入ってるとこはバッチリ丸見え!あいちゃんの可愛いお顔にぶっかけれたザーメンは必見です。終始あいちゃんの可愛いさが詰まっているこの無修正動画。リラックスモードでご覧ください!

姫咲水希ローターオナニー

  1. 2007/02/05(月) 19:56:07|
  2. おまんこオナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
IHO39.jpg

デ〇ノート面白いですよね?!今回の一本道オリジナルムービーはズバリ、エロスノート!そのノートに名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノート!!詳細を書けばその通りにエロくなる。
ノートを手に入れた男は半信半疑ながら美人新入社員村上リカ(姫咲水希)の名前を書いてしまう。すると水希ちゃんは仕事中にもかかわらずムラムラッときてオナニーを始めてしまいます。オパンツを下ろしてローターでクリクリッとひたすら快楽をむさぼります!
 いやらしくフェラと書いてみると水希ちゃんは吸い寄せられるように男に駆け寄って、無言でズボンを下ろし即行オチンチンをパックン!ノートの効果が本物だと解った男はストーカーに水希ちゃんを襲わせます!
 ノートのせいでエロくなってる水希ちゃんはマングリ返しでおまんこを左右に押し広げられるとグジュグジュと蜜を溢れ出してよがってしまいます!とうとうオチンチン欲しいとまで言ってしまった水木ちゃんは強引なイマラチオにむせながらもしかっりバキューム。ストーカーのセックスにもちろんゴムは必要なし!正常位から始まって騎乗位、立位と様々な体位を楽しんだ後、水希ちゃんの中でザーメンをぶちまけます!

おまんこひとみちゃん

  1. 2007/01/24(水) 17:18:46|
  2. おまんこオナニー|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
SIRO6.jpg

通いつめてGETしたお姉さん系のひとみちゃん!おまんこが名器で男優も早発射!満足出来ないひとみちゃんはその後もオナニー…男優はそれを見て再発射!

DTIブログって?

close