無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

バイブで昇天 素人

  1. 2007/10/10(水) 20:58:44|
  2. バイブオナニー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)
 バイブで昇天 素人

撮影をドタキャンされてしまったハメ師、急遽代打で昔のセフレのきょうこちゃんを呼び出します。撮影はイヤ、と言い出す彼女ですが大金がでるってことで交渉成立。世の中金なんですね・・やっぱ。
 そんなこんなでホテルへやってきた二人。早速撮影が始まります。真っ白な肌のきょうこちゃん、まずはお父さんバイブでオナニーしてもらいます。いやらしく自分のおっぱいを揉みだすきょうこちゃん、その姿はまるでAV女優・・・。それにしてもバイブの力はすごい!瞬く間に昇天してしまうきょうこちゃん、カラダがビクビクッ!!と痙攣します。
 もちろんフェラもかなりいやらしい!ローションまでつけちゃって、こりゃあセフレにしたらたまらない女です。そのまま生ファックが始まります!是非最後まで彼女の淫乱振りをご覧あれ!アダルトサンプル動画でチェックしてね。

バイブオナニー好き素人

  1. 2007/09/07(金) 23:20:41|
  2. バイブオナニー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)
バイブオナニー好き素人

初体験はなんと10歳以上年上の男性と経験したという明日香ちゃん。エッチは色々な人としてみたい!と好奇心旺盛。バイブを使った激しいオナニーが必見の無修正動画です。

バイブオナニー熟女

  1. 2007/02/20(火) 23:46:00|
  2. バイブオナニー|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)
oku16.jpg

落ち着いた大人の色気が漂う水樹さんは、43歳のとても綺麗な奥様。旦那以外にも二人の彼氏とセックスを楽しんでいるとか。バイブオナニーでは腰を震わせながら絶頂に!

熟女バイブオナニー

  1. 2007/02/08(木) 21:29:44|
  2. バイブオナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
oku9.jpg

37歳の美智代さんは結婚8年目の専業主婦。豊満な身体がなんともいやらしいです。乳首を強くつままれたり、激しいのが好きらしくバイブオナニーでも激しいピストンで昇天!

山口まゆ ロリフェイスでマゾ娘

  1. 2007/02/07(水) 21:05:54|
  2. バイブオナニー|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント(-)
ERO29.jpg

ロリフェイスでマゾ娘の山口まゆちゃんは細身の体でどんなオヤジも興奮させる。完全に男たちに身を委ねる彼女は完璧M!
オナニーをするかわいいシーンでは、よりどりみどりのローターやバイブを一人で使ってイキまくる!そしてマゾの時間には目隠しをさせられ、赤いロープはその細い上半身を縛る。オヤジに調教されまくりです。
そしてそのロープがおまんこにガッチリ食い込む!ゾクゾクものです。それで感じるまゆちゃん、なんてやらしい声を出すんだ。エロい網タイツもソソります。
 次は生姦!髪を振り乱してMの道まっしぐら!!もちろんフィニッシュはMを感じさせる顔射です。そして尽くす娘の様に立て続けのイラマチオ。長い肉棒が喉に刺さって吐きそうです。
 3Pだって生姦で全員イキまくる!まゆちゃんのおまんこどアップが何度も出てくるこの1本。自分が調教してるつもりで何度もヌイちゃって下さい!

DTIブログって?

次のページ
close