無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

片瀬くるみ 放尿・潮噴き

  1. 2007/07/16(月) 23:01:23|
  2. 放尿オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
片瀬くるみ 放尿・潮噴き

今回のハイビジョンオリジナル独占ムービーは片瀬くるみちゃん!!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。
パンツからおまんこを引っ張り出しては指でいたぶる。彼女のオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?中指でクリトリスをクリクリし始め...どんどんアソコが膨れあがってきます。
 バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ〜ん」と喘ぐ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!
 続いては、ローターでおまんこをブルブルに攻撃!いきそうになる彼女を更に攻撃していきます。
 最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です!色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはVIPならではの特別配信となっています!!

素人あいの放尿

  1. 2007/05/06(日) 02:52:42|
  2. 放尿オナニー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント(-)
素人あい

今日の剃毛式のターゲットはあいちゃん20歳。目を引くほどおしゃれで美人なあいちゃんがなんと本日パイパンになっちゃいま〜す。
 まずはとあるビルの屋上へ。ここで思い切って真っ裸になってもらいます!かなり寒くってガクガク震えちゃってるあいちゃんですが、容赦なく裸へ・・・。ヒラヒラのレースのパンティをずり下げると、きれいに生えそろった陰毛が。お手入れはしているそうですが、奥のほうはどうやら伸び放題。これは剃り甲斐があります!
 そしてさらにこの屋上で、放尿までしてもらっちゃいます!今まで公衆トイレや草むらはありましたが、さすがに屋上ってのはなかったですね〜。こんな美人さんもやっぱり漏らすんですね。
 さて、ホテルに着いたら早速剃毛が始まります!ハメ師の手によって、お尻の穴のほうまで丁寧に剃り上げられます。きれいになったおまんこで、早速オナニーをしてもらうことに。ものすごく恥ずかしがるあいちゃんですが、ハメ師が手伝うといつの間にかいっちゃいます!
 さて、いざ生ファックが始まると、かなり辛そうな表情!さらになんと、騎乗位はやったことがないことが判明!かなり戸惑ってる感じが、ド素人丸出しですっ!そんなあいちゃんに中出しフィニッシュ!

高樹聖良 バレンタインプレゼント

  1. 2007/02/11(日) 23:27:29|
  2. 放尿オナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
IHO47.jpg

とうとう今年もウキウキワクワクのバレンタインデーがやってきました!一本道独占オリジナルムービーでスイートな高樹聖良ちゃんとスイートな夜を演出いたします!
ニッコリ笑顔が愛らしい聖良ちゃんがチョコレートを持って登場。経験人数が60人を越えるとか、オナニーは週7回だとかそんな積極的な話を聞いてるがけでこっちは興奮してしまいます!
ニコニコ可愛い上目遣いで乳首立ってきたと言いながらDカップのオッパイをモミモミする聖良ちゃんはなんて可愛いんでしょう!そんな可愛い聖良ちゃんもオナニーをするときはおまんこに指を二本突っ込んだりおもちゃを使ったり超激しいんです!バイブ挿入で昇天するとおまんこの周りはビッチョビチョ! そしてバレンタインだから特別に聖良ちゃんが男のきもちいところを責めてくれます。積極的に舌を絡めてキスをして、オチンチンを擦りながら乳首をチロチロ舐めて、それだけでオチンコ硬度10状態!
 挿入ももちろん騎乗位から始める聖良ちゃん主導の生ハメガチンコ本番です。最後に本気で恥ずかしがる放尿のおまけ付き、スイートバレンタインに聖良ちゃんのあえぎ声がこだまする中出しスイートファックをお楽しみください!!

激しくヤリたい女沖那つばさ

  1. 2007/02/01(木) 21:56:31|
  2. 放尿オナニー|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント(-)
CARI42.jpg

元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。
 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにおまんこはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。
 さきほどのバイブで、玩具のとりこになったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。
 沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチンコに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チンコだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チンコが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!
 しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放尿シーンのおまけ付き!!この放尿シーンはマジに迫力があります。 おしっこの穴から勢いよくジャーっと出る尿! おしっこファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!

DTIブログって?

close