無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

やまだゆうかのオナニー

  1. 2007/05/13(日) 17:28:03|
  2. 昇天オナニー|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)
やまだゆうか

一本道オリジナル新企画「Model Collection」の第2弾です。はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。
オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスを転がし始めます。いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!
 オナニーのお手伝いにローターを渡してオッパイモミモミするとすぐイっちゃいました。なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首を転がすと恥ずかしそうに慣れないカメラを目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!
 四つん這いになってまたローターでクリリスを責められるとまたすぐに昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しいゆうかちゃんだけど、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりです。バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。 69でまたイきそうになるゆうかちゃんを制してオチンチン欲しい?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どれをとっても抜群の美乳をフリフリ弾ませるゆうかちゃんをお見逃しなく!!

大槻みなみ 生姦中出しファック

  1. 2007/02/22(木) 22:33:27|
  2. 昇天オナニー|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)
ERO39.jpg

綺麗なおねーさんの本気生姦中出しファック!ベテラン男優の神埼さんが、大槻みなみちゃんを攻めまくります!
まずは、潮吹き!さすが、ゴールドフィンガーで、即効大量の潮が噴出します。昇天しちゃった後は、お父さんバイブ攻め!もうやめてやめて!と痙攣までしながら叫んでるのに、剣崎さんは、やめません!
恥ずかしい〜〜といってよがる姿がエス心をくすぐるいい子ですねぇ。顔をつかんで、ちんこを口の奥深くまで突っ込み、イマラチオ。かたーくなったちんこを、その後すぐ生挿入!生OKなんてこの子も淫乱ですねぇ。
最後は、無修正おまんこを、ざーめんでべちょべちょにしてフィニート!おまけオナニーもついてます。

朝倉海音

  1. 2007/02/13(火) 21:09:43|
  2. 昇天オナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
iho48.jpg

とうとう今回で4回目になる人気絶好調の朝倉海音ちゃんが人気サイト合同企画で登場です!
「19さいで〜すぅ」っと可愛い系女優の海音ちゃんのデビュー間もない頃のお宝映像です!
照明もカメラもいない、限りなくプライベートに近い状態でのハメ撮りということで素の海音ちゃんを見ることができます。
オッパイを触られると声が出ちゃうと言うからにはまずは後ろから鷲づかみで揉みまくり。
あえぎ声を十分楽しんだ後でアンマ器を取り出して背中を愛撫します。
そしてアンマ器をおまんこにあてがうと最大ボリュームのあえぎ声で瞬間昇天してしまいます!
カメラを据え置きにしてオナニーをするとまさにベットルームを覗いてるようです。
ひたすらオマンコをまさぐって3分足らずでまたまた昇天!
イった後の照れ隠しで甘えた声を出す海音ちゃんがまた超可愛いんです!
ほんとに感じやすい海音ちゃんはもう一度アンマ器で昇天!
続いて手マンでまた昇天!
接写で楽しむ海音ちゃんのプライベートエッチをお楽しみください!!

DTIブログって?

close