無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

オナニー大好き素人のハメ撮り

  1. 2007/06/19(火) 22:54:13|
  2. ハメ撮り|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)
オナニー大好き素人のハメ撮り

百戦錬磨のつわものお姉さん登場です〜!なんと経験人数驚きの3ケタ!酔った勢いでやった男は数知れず!しかし過ちは1度も無いと言い切るケイちゃん!かなりはっきりした姉さんです。。
さらにインタビューで驚きの連続です。オナニーは週15!3時間いじりっぱなしの時もあるとか。じゃあ早速やってみて、とハメ師がお願いし、しぶしぶ?オナニーし始めるケイちゃん。パンツの上から秘部をこすり始め、だんだんのってきました。見ていて堪らなくなってきたハメ師、ケイちゃんの上にまたがって愛撫開始!
 ケイちゃんもハメ師の身体を舐め回し始めます。いつの間にかケイちゃんのペースになって体中くまなくべろべろと舐められちゃってるハメ師。もう〜なめくじ姉さんと読んでいいすか!やっとフェラしてくれると思いきや、まだまだじらされるハメ師。もう完全に姉さんのペースです〜。
 いよいよファックが始まると、もう2人とも我を忘れてピストンしまくりです!ここまで倒錯したセックスはなかなかないですよ〜!いや、参りました〜。

素人ゆまのハメ撮り

  1. 2007/06/14(木) 23:41:24|
  2. ハメ撮り|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)
素人ゆまのハメ撮り

今回登場はとにかく脚がきれい!とハメ師ベタ褒めのゆまちゃん。きれいに日焼けした身体にへそピがまた似合う!人気の無い広場で早速野外露出が始まります。
 ぺろんとピンクの水玉パンティをめくるとなんとパイパン!ビラビラがもうまるみえっ!しかしここは外、青空の下指マンをしているところに突如人の影が!かなりハラハラさせられます。そしてこんなところでそのままチンコまで握らせて・・・!フェラが始まってしまいました!人目を気にしながらフェラをしたら続きは車の中で・・・。
 指マンにクンニ、さらにローターと、ゆまちゃんのおまんこ堪能です。さてホテルに着いたらそのパイパンをまたじっくりと見せてもらいましょう。バイブでオナニーする様をとくとご覧あれ!いざファックが始まると、なんとも気持ち良さそうな顔で喘ぐゆまちゃん。最後は顔射!

小泉リカ プチハメ撮り

  1. 2007/03/01(木) 22:17:29|
  2. ハメ撮り|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント(-)
iho64.jpg

以前グラドルで登場して、大好評だった小泉リカちゃんが戻ってきました!
今回はプチハメ撮りに挑戦です!
ベッドの上で、男にいきなり押し倒されて、速攻でパンティーを脱がされ指マンとクンニ攻撃を受けて悶絶するリカちゃん。
でも、それはリカちゃんのオナニーしている時の妄想シーンでした〜。
しかし妄想が現実となり、オチンチンを露にした男が現れ、オチンチンをリカちゃんの口元に差し出すと、それをおいしそうにしゃぶりだすリカちゃん。
抜群のフェラテクでビンビン勃ちにさせちゃいます。
オッパイにヌルヌルローションをたっぷり塗られて、胸の谷間にオチンチンを挟んで、パイズリサービスまでしちゃうリカちゃん。
「これ欲しい〜。私のおまんこに入れて〜」とオチンチンをおねだり。
でも、指マンで焦らされ、激しく奥の奥まで刺激されると、リカちゃんは感じまくって、噴水のごとく潮吹き!!出るわ出るわで、ベッドは水浸し!
「オチンチン、オマンコに入れてー!」と絶叫するリカちゃんの要望に応えて、いよいよ本番開始。
突かれまくって乱れるリカちゃんをお見逃し無く〜!

DTIブログって?

close