無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

藤井彩 巨乳メイド

  1. 2007/09/02(日) 23:13:35|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
藤井彩 巨乳メイド

笑顔が最高にカワイイ、ムッチムチボディ藤井彩ちゃんが今度はメイドの格好でカリビアンコムに登場してくれました!
 部屋に入るとご主人様はお留守。掃除をしながら、ご主人様がいない隙に椅子の背もたれのところにおまんこをあててオナニー開始。
 すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた彩ちゃんにしっかりおしおき!彩ちゃん大ピーンチッ!彩ちゃんの巨乳をいっぱい揉みまくり、マン繰りの格好をさせて彩ちゃんのおまんこをじっくり観察してクリが小さいだの言いたい放題!
 その後は、主人と彩ちゃんの激エロファック、半中出し!彩ワールド全快!

三匹のメイド 

  1. 2007/04/27(金) 08:47:38|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント(-)
三匹のメイド 

3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のメイド」の最終話です。冒頭から主人の顔面におまんこを強く押し付ける3匹のメイドたち。
 3匹とも順番におまんこをペロペロ舐められ感じまくり!そんなに舐めたらおしっこがでちゃいますぅと言って主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでますよ!!
 マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインです。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニの同時責めをされ、またまたイってしまう杏ちゃん。可愛いです!
 フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良くグループセックス!生でハメられてるシーンがドアップでリアルさが堪能できます!
 せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」と言っているのに、中出ししないご主人。。。んー!もったいない!葵えみりちゃんはお顔に発射され、最後はお掃除フェラまで!堪らないです!

結城マナ 葵えみり 姫乃杏

  1. 2007/04/18(水) 18:57:53|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント(-)
結城マナ 葵えみり 姫乃杏

仕事で疲れた時などに帰宅すると「お帰りなさいませ〜!ご主人様!」と言ってくれていっぱいご奉仕してくれるメイドがいたら本当癒されますよね〜!前回同様、オープニングは3人によるご主人様へのご奉仕!ご主人様の乳首を葵えみりちゃんと姫乃杏ちゃんが舐め舐めし、結城マナちゃんがフェラ攻撃!ご主人様は早くもイきそう。。。
ベッドルームへ移動して3人によるポコチン舐め攻撃と結城マナちゃんの激しいフェラで即イきです。前半のメインは小さくてめっちゃロリ声ロリフェイスの可愛い結城マナちゃん。カリビアン嬢的に彼女はどことなく、ハロプロの中○裕子さんに表情が似ていると思ったのですが、皆さんはどう思います?
 ご主人様にオナニーを見せて欲しいと言われ、「わかりましたご主人様〜!」とソファに座って、服を脱いでオナニー開始! 自分でおまんこおっぴろげて、満開になったおまんこをご主人様に見せてあげると舐めてもいいかと聞かれ、「はい、お願いします。ご主人様」と言うマナちゃん。ローターをクリトリスに直 に当てられ、昇天した後は濃厚なフェラでご主人様のザーメンをお口でキャッチ!
 別のメイドサービスでは2人の男に大量のローションに連続ローター攻撃されるマナちゃん!アニメ声 でお人形さんみたいな結城マナちゃん。なんでも言うことを「はい」と言ってその通りに動く可愛いメイドを演じきってます!ムービーの後半は結城マナちゃんと姫乃杏ちゃんの乱交。あっちで69してるかと思ったら、こっちでニャンニャン。生ハメされて、「ありがとうございますぅ〜。ごしゅじんさまぁ〜ん」ともうエロ過ぎです!

「お仕置きメガネ」 葉山みく

  1. 2007/02/03(土) 11:49:14|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント(-)
CARI44.jpg

メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人にはたまらなく苛めたくなってしまいそう。
 就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。。。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! ストッキングの上からおまんこを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。
 オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ! さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マンコを大きく広げて、指を入れたり。。すでに濡れているマンコからはくちゃくちゃと音がしてる。 おまんこ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。
 さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチンコを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをみくちゃんに挿入しちゃいます! 
 顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネがどんどんズレていきます!バックでは気持ちよすぎておまんこからマン汁がだらだら垂れ流れる。 顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチンコのお掃除も忘れません!萌え〜〜〜!萌え〜〜〜!週末はみくちゃんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!

若葉かおりとチョコボール向井

  1. 2007/01/17(水) 20:48:04|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)
CARI24.jpg

若葉かおりちゃんがメイドになって登場!外で水マキをした後はベットで待ち受けるご主人様役の元へ。。なんと今回のご主人様役はあのチョコボール向井です。
これはすごいファックになりそうで、カリビアン嬢は今から楽しみです!背後からかおりちゃの形の良い美乳をモミモミし、それから手は白いパンティの元に。チョコさん、触り方がとても上手なのか、かおりちゃんは体をピクピクさせて喘ぎまくり。
パンティを脱がせ、メイドのかおりちゃんをM字開脚にさせて、クリトリスを指で責めてかおりちゃんを昇天させた後、舌を小刻みに動かし、クンニから指マン。チョコさんのテクに酔いしれながらグチョグチョをおまんこから音を出しながら又昇天!
 気持ちよくしてもらった後はご主人様の体全身を舐め、フェラでお返し。スレンダーな腰を思い切り振ってよがりまくるかおりちゃん。下からカメラが入り、無修正の結合部分がクローズアップ!いろんな体位で突かれまくった後は顔射でフィニッシュ!その後もメイドオナニー、コスプレお仕置きフェラ、ごっくん、連続ぶっかけなど内容豊富でヌキどころ満載!オススメ!

DTIブログって?

close