無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

青山くるみ 萌え制服少女

  1. 2007/09/03(月) 02:30:13|
  2. 制服オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
青山くるみ 萌え制服少女

もうすぐ新学期〜★制服が見れる時期ですね〜!かなり美巨乳のくるみちゃんが制服コスプレで登場!ロリフェイスで制服が似合います。
 笑顔がとってもキュートな彼女を今回は、潮吹きさせまくりっ!3回もぴちゃぴちゃぴちゃっと大量潮吹きを魅せてくれました。
 フェラも、超得意。チンコを激しく吸ってのバキュームフェラと唾液びちゃびちゃの手コキフェラ。フェラ中、アンアンと喘ぎ声を出して、雰囲気作りをしてくれる彼女、、、ナイスです。
 基盤攻めでハゲしくつつかれ、最後はもちろん中出しフィニート。指を入れるとザーメンがおまんこからどろどろでてきました。最初のオナニーシーンもなにげにエロイし見所満載です。

はらだはるなのオナニー

  1. 2007/07/01(日) 23:27:26|
  2. 制服オナニー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント(-)
はらだはるなのオナニー

可愛いはらだはるなちゃんの登場!ピンク色のウェイトレスの格好でカメラの前のあなたを誘惑!今日はあなたがはるなちゃんの恋人になって、はるなちゃんを責めてあげてください!
パンツの上からおまんこを触っているうちにだんだん感じてくるはるなちゃん。パンツに染みが浮き出てきます!そのままオナニーを続けて、昇天。
 あなたのためにもっといいコスプレをと言うことではるなちゃん赤いブルマ姿になってくれました!そんなはるなちゃんをローター、バイブ責めで1人占め!
 最後はセーラー服姿のはるなちゃんと仲良くお風呂でイチャイチャ!!お風呂の中でエッチなフェラをされてもう我慢の限界!あとはおまんこの中へチンポを入れるのみ!バックからガンガン突きまくって最後は可愛いお顔に出しちゃいましょう!ラブラブ恋人気分を味わえる作品に仕上がってまーす!

葵えみりコスプレ生中出し

  1. 2007/03/22(木) 04:08:10|
  2. 制服オナニー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント(-)
cari101.jpg

葵えみりちゃんが帰ってきた!!作品の中で、「れいか」と名乗ってはいるけども、人気シリーズの初めてのAVシリーズで鮮烈で淫靡な衝撃を与えてくれた、葵えみりちゃんがAV女優となってカリビアンコムに帰ってきましたよ!しかもカリビアンコム独占取り卸し作品だから、VIPなあなたは見れてラッキー!
ちょっと緊張がまだほぐれてない感じでインタビューに応じるえみりちゃん。初めてのAVシリーズに出た時は19歳だった葵えみりちゃんも、もう20歳になったそう!
 犯されるとか、縛られる、言葉攻め系のセックスに興奮するというドMな葵えみりちゃん。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね。
 では、そんなエッチでドMな婦人警官葵えみりちゃんをじっくり見てみましょう!後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感なえみりちゃん。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。
 指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、えみりちゃんのエロおまんこにバックの体勢でズボズボ出し入れ。イきそうなところを男に寸止めされ、オナニーを強要される。オナるよりセックスの方が気持ちいいと言っていたえみりちゃんだけど、寸止めされた今はオナニーが必要です!
 ローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ! 手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMのえみりちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!立派です!これからもAV女優としての活躍を期待しています!

強制陵辱3P 椎名りく

  1. 2007/02/04(日) 20:00:13|
  2. 制服オナニー|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント(-)
CARI46.jpg

さあ、パンツを脱いでもメガネは絶対はずさない!ロリメガネ企画、「メガネ女子2」のラストを飾ってくれるのはアキバ系美少女の椎名りくチャン!カリビアンコムに初登場です!
 ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありません!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりくチャン、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。おまんこはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!
 大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、おまんこが丸見え!
 びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、おまんこをもっと見ようとりくちゃんを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!
 そして、この後がりくチャンにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたりくチャン!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!
 これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!メガネフェチの皆様、ザーメンまみれのりくチャンはパンツを脱いでも決してメガネははずしておりません。

夢乃ゆめ 制服淫行おまんこ大好き

  1. 2007/01/19(金) 19:06:39|
  2. 制服オナニー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント(-)
ERO14.jpg

「もっと近くで見て。」学園アイドルにぴったしの夢乃ゆめちゃんが微笑みかける。そして教室オナニーを始めては、淫らに制服から白い下着やら剛毛おまんこやらが丸見え!ローターでクリを刺激しては悩ましげな吐息がる・・・。静かな教室の中で一人絶頂に達するゆめちゃん。かなりやらしすぎ!
そして次に生着替えです。体操着に着替えた直後、何者かに引き止められ、胸を掴まれ揉みまくり!赤いブルマの上からもおまんこを刺激!そのブルマから出てる太ももがなんともかわいいです。
そしてその気になったゆめちゃんは、その場でフェラのお返し。静まり返ってるロッカールームで行なわれるフェラはかなりどきどきモン!フィニッシュはどろどろの口内射精。愛くるしいゆめちゃんのお口からだら〜っと・・・。と思えば何を思ったのかゆめちゃん、いきなりブルマを脱ぎ捨てて放尿タイム!そのまま床の上でお股開放しちゃってます。剛毛おまんこが素人学生っぽくていい!!
お次はメインディッシュの3Pタイム。ゆめちゃんの制服は肌けて二人のオトコに遊ばれまくります!エロいぐらい「あぁぁぁ・・・」を自然と連発してる彼女。両乳首を吸われ、クリは弄られもう好き放題。ムラムラ度150%のオトコらは、机の上でゆめちゃんに生姦ファックにフェラをさせる!
かわいいおしりに太い肉棒がズボズボ上下に激しく動きます。オモチャにされてるゆめちゃんの天使の様なお顔にべっとりザーメン!そして二人目のオトコも同じく生姦バックで顔射!!髪の毛も服も乱れまくったゆめちゃん、1回あなたもオカしてみたい?

DTIブログって?

close