無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

淫乱痴女 小峰由衣

  1. 2007/04/30(月) 03:23:36|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント(-)
小峰由衣

究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!
何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!
 こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!
 喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをおまんこ、アナルへ突っ込んで激しい2穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。
 バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!

淫乱一条楓生姦

  1. 2007/03/24(土) 01:08:43|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント(-)
cari104.jpg

DVD同時販売!ド淫乱なお姉さん、一条楓の初無修正動画がカリビアンコムより配信!まずは冒頭の入浴シーン。彼女の最高にエロいボディラインを見てやってください!。
 プルプルッとした美尻を泡を利用してのマッサージ。張りのある形の良い巨乳がまたおいしそう。バスタブに腰掛け、大股開きでピンク色のおまんこ披露!そして自分でクリトリスを弄って自慰。シャワールームでもシャワーの水をおまんこにあてながらオナニーで昇天してしまう。
 お風呂の後は、一条楓があなたとのあま〜い時間を過ごしてくれます。自分にしゃべりかけてくれているような雰囲気を味わえる最高のフェラタイム!ゆっくり、じっくり、ねっとり、いやらしく舐めてくれるから、即イき間違い無し!
 続いては男優に縄緊縛、両乳首を洗濯バサミでつままれ、おまけに猿轡といったマニアックシーン!動けない状態でおまんこを責められ、豊満なオッパイをしゃぶられてビッショリマンコになってしまった楓。
 男優にフェラをするが、興奮してきた男優は更にパイズリフェラを要求。自分でオッパイを寄せてヨダレをダラダラさせながら、チンコにしゃぶりつく。そしてオッパイ、乳首にチンコをあてて、楓の興奮がマックスに達した時、男優の更なる要求!
 窒息寸前の激しいイラマチオ。。。そして勃起してでかくなったチンコに頬を叩かれながらチンコが欲しいと叫ぶ一条楓。本物のエロです、この女は!
 グチョグチョマンコに生で巨根を突っ込まれると、気持ち良すぎて発狂の嵐。激しく生でやられ、騎乗位では腰を振りまくり連続生姦!究極なエロ女、一条楓、これからもどんな絡みを見せてくれるのか。期待の星です!

超淫乱プレイ菊池エリ

  1. 2007/02/15(木) 21:47:38|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント(-)
iho52.jpg

経験豊富なスーパー女優菊池エリさんが一本道に初登場です!
ただ単に熟女ではなく、白金ボディと超淫乱プレイで根強いファンが多いはず!
欲しそうな目つきと「オナニーするの見てね」の甘い一言でエリさんの世界に引きずり込まれます。
男のつぼを心得たイヤラしく巧みな誘い方で興奮しないわけにはいきません!
しかも今回エリさんが誘惑するのは息子!!
同時にエリさんもガチンコで快感を求めてるのがよくわかってさらに興奮させられちゃいます。
マッサージされてるだけでやらしくクネクネしていたのが、イくときになるとさらに度肝を抜かれるやらしい喘ぎ声をあげます!
息子のオチンチンをしゃぶって、クンニをさせて、そのイケナイ関係の隠微な雰囲気がたまりません!
ベテランの圧倒的なエロさとテクニックのレベルの高さに熟女ファンだけでなく、苦手な人もこれを見たら世界観変わっちゃうかも!!

オナニー大好き素人らん

  1. 2007/01/26(金) 20:19:55|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント(-)
TEN10.jpg

今日撮影に現れたのは20歳のらんちゃん。H大好き!な彼女はもちろんオナニーも大好き。ハメ師がらんちゃんのおっぱいを揉みだすと、「もっと強く・・」とお願いしながら、なんと自分はオナニー開始!
かなりエッチならんちゃんにハメ師も盛り上がって手マン開始!クチョクチョといやらしい音を響かせながら「もっと奥、、そこがいいの」と注文攻めのらんちゃん。気持ちよさの探求に妥協はしません!
さてフェラももちろん大好きならんちゃんにそのままパックンチョしてもらいます。「おいし〜い」といいながらしゃぶってくれるらんちゃん、淫乱そのもので〜す。さてお待ちかね本番はらんちゃんの細い体を突きまくり!あまりの気持ちよさにいっちゃうらんちゃん!とっても満足そうです。

姫川麗 誘う淫乱ボディー

  1. 2007/01/21(日) 19:47:35|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
IHO24.jpg

超ダイナマイト爆乳娘姫川麗ちゃんの登場です。こんな超淫乱ボディーで誘われたら男はみんな尻尾振ってついてっちゃいますよね。麗のオナニー観ながらセンズリしてぇ、と可愛い顔してM字開脚で巨乳をモミモミ。後は無修正動画を見てのお楽しみください。

DTIブログって?

close