無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

真乃瞳 大量潮吹き

  1. 2007/09/05(水) 01:25:08|
  2. 潮吹きオナニー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント(-)
真乃瞳 大量潮吹き

恥ずかしそうにオナニーを語る真乃瞳ちゃんの無修正動画です。ごくたまにするオナニーはちょっぴり強引に責められてるのを想像するMっぽいひとみちゃんです。
 潮吹きなんて知らぬ存ぜぬのお嬢さまなひとみちゃんだったけど男優の手にかかったら見たこともない大量ジェット噴射!! 3度4度と面白いようにふき出すはお潮は永久保存版!
 生挿入でガンガン突かれてシャウトするひとみちゃんはやっぱりMなのかも!こんなにいやらしいモデルもいたもんだとびっくりのひとみちゃんをお見逃しなく!!

瀬咲るな オナニーで大量潮吹き

  1. 2007/08/12(日) 03:47:20|
  2. 潮吹きオナニー|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
瀬咲るな オナニーで大量潮吹き

Eカップ巨乳で美尻ナイスバディの瀬咲るなちゃん。カリビアンコムオリジナル撮り卸し作品、超絶カメラアングルで味わう「見晴らし最高」で遂に初登場!
 マジでヤバイくらい彼女はエロいです!皆さん、覚悟を決めてこの無修正動画をご覧下さい。1時間半終始チンコ立ちっぱなし間違いなし!!
 唾液をふんだんに使った濃厚キスと極上フェラはるなちゃんの舌使いがかなりエロいので要チェック!!魅力的な美巨乳でチンコを挟んでパイズリも超興奮物!網タイツを履いてのインテリ調なるなちゃんはじらしつつも、「見て!」「来て!」「触って!「舐めて!」と男にカラダを触れさせる。
 オナニーシーンでは電摩を使っての大量潮吹きなどなど抜きどころ満載!!そして極めつけ、最後の裸エプロン。男だったら誰でも憧れるシチュエーションでの生ファック&中出し!!若干20歳でこのエロさ、セクシーさを兼ねた瀬咲るな。

結城杏奈オナニー潮吹き

  1. 2007/06/13(水) 00:26:05|
  2. 潮吹きオナニー|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
結城杏奈オナニー潮吹き

待ちに待った結城杏奈ちゃんが人気サイト合同企画で一本道に登場です。
明るいエッチな子をお願いしマースと電話してみると、アニメ声で杏奈で〜すと現れた杏奈ちゃん。
下着オタクのお宝パンティーの中で一番好きなのは白!
実際に履いてきたものも白いTバックでしたー。
杏奈のオナニー見てねと可愛い声で言われちゃうと興奮倍増です。
喘ぎ声もアニメ的で可愛いのに、オナニーは激しく、やらしく、膣内指2本ブッこんで超潮吹き!
そしてパンティーオタクが手を差し出すとそこへまた潮吹きパート2!
その潮溜まりのシーツの上に横たわり愛するパンティーにハサミで切り目を入れるとそこからバイブをブッこんでまたオナニー大開始!
2度潮吹いた直後なのにすぐに昇天しちゃいます。
フェラチオしてる最中も指はおまんこ伸びていきます。
開けたパンティーの穴からオチンコ挿入すると、見たこともないやらしい腰つきでまたすぐにイっちゃいます。
その後も各種体位で最低1回は昇天するというイキまくり、本物のエロ娘、杏奈ちゃんをお見逃しなく!!
最後にもう一度潮吹きオナニーのおまけも付いてます!
この子はどんだけエロいんだ?!

大量潮吹きオナニー素人

  1. 2007/04/05(木) 00:22:20|
  2. 潮吹きオナニー|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)
AKI2.jpg

すらっとした体つきの笑顔がキュートなギャルひかるちゃん。ちょっと恥ずかしがりやさんなのに、いざプレイを始めると腰振りまくりの大絶叫ファックで、かなり抜けますよ。
まず最初は、軽く男とインタビューをしてから光ちゃん自ら「服を脱がせてください」と男に服をぬがさせてオナニーシーンから。自分でパンティを脱ぎ去ってクリちゃんを弄りまくると、気持ちよさそうに声を上げてマン汁垂れ流しちゃいます。
 そんな姿を見ていてコーフンした男は、ローターを使って更におまんこを集中攻撃すると、身体をくねらせて大悶絶〜♪キャンキャン声を上げて感じまくってくれます。ローターで思いっきりイカされた後は、下着姿でフェラ抜き。男の上にまたがって甘いキスを交わすと、男の股間におまんこを擦り付けて気持ちよさそうな表情。
 男はマッサージ機を使ってひかるちゃんのクリちゃんを刺激すると、更に激しく股間に腰を擦り付けながら大悶絶。コーフンしてギンギンになったものを、今度は根元から先端までバキュームフェラで奉仕すると、大量のザーメンを口内発射されてしまいます。
 なんとも言えない養生で男を見つめるひかるちゃんは、たまらなく犯してしまいたい衝動に駆られること間違いなし!下着姿のひかるちゃんを背後から抱きしめておっぱいを刺激。ベッドに押し倒して指マンでおまんこを掻き回すと大絶叫しながら大量潮吹き!
 再びコーフンした男のモノを軽くフェラして無修正で結合部丸見えの本番へ。体位を意を意を変えながら腰を振りまくると、気持ちよさそうに喘ぎ声を上げながら自ら腰を振りまくってくれます。男はドンドンピストンを激しくしていくと、大量のザーメンを口内から口元にかけて発射してフィニッシュです〜♪終始、ひかるちゃんの天性の淫乱振りがちりばめられたエロエロムービー!これは必見です♪

芽菜潮吹きオナニー

  1. 2007/03/23(金) 01:44:32|
  2. 潮吹きオナニー|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
IHO95.jpg

一本道春の潮吹きキャンペーンの第1弾は一本道初登場の芽菜ちゃんです!男の目線で撮影された手コキはホントにしてもらってるようで興奮度倍増!そしてもちろん目玉の潮吹きはクリトリスをコロコロしてオナニーしています。

DTIブログって?

次のページ
close