無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

愛内萌中出し萌ナース

  1. 2007/03/31(土) 01:00:49|
  2. 中出しオナニー|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント(-)
iho107.jpg

ちょっとおとなしい感じで愛くるしい愛内萌ちゃんが一本道初登場です!
ピンクのかわいいナース姿で登場していきなりオナニーをはじめます。
さっとオパンツを下ろしたかと思うと大小のローターをうまく使って昇天までまっしぐらにこすり続けます。
患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!
吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!
次に萌ちゃんクリトリスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!

エロ素人アナルファック

  1. 2007/03/30(金) 20:55:37|
  2. アナルオナニー|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント(-)
cari115.jpg

カリビアンコム春のブルロリ企画!最後を飾ってくれるのは、自称スキモノ!素人の里中さくらちゃんです。1週間ぐらいHをしてないのでかなり堪っている様子。
 チンチン欲しい?との問いかけに、「肉棒がいい!硬いのがいい!」とのっけからエロ言語を恥ずかしげもなく飛ばしている。かなりのエロ女とみた。本番に備えてテンションを上げておこうということで、ローターでオナニーをやってもらうことに!
 右手にローター、左手の指はケツの穴に出し入れ!よだれを垂らしながら、即昇天!ビクッビクッとイった後も体中に余韻が残る。白い肌にツンっと張ったオッパイがとっても上手そう。
 アナルセックスがかなり好きなようで、指を入れてもかなりの余裕っぷり。バイブならどうか?と言う事でケツの穴にバイブを挿入するとかなり感じまくるいやらしい女。
 顔の前にチンコが来たら自ら即舐め!ケツの穴にはまだバイブが刺さっており、イきそうになるとフェラのスピードが激しくなる。エロ舌使いに注目。ザーメンを口で受け止めた後は、ケツの穴に刺さったバイブで昇天!
 生のチンコでイきたくなった里中は、男に襲いかかる。自ら騎乗位の体制でおまんこにハメて、激しく腰を振り、淫らに動きまくる。いっぱいおまんこでイきまくった後は生アナルファック!おまんこに入れられているのと同じ、もしくはそれ以上に激しく出し入れされて感じまくっている里中さくら。散々、アナルで感じまくっているのに、最後はおまんこでイってもらいたいとせがみ、無修正のおまんこにザーメン中出し!正直言ってこんなエロい素人は僕も初めて見ました。期待の星です。

生AVファック日向ひかる

  1. 2007/03/29(木) 00:54:58|
  2. ローターオナニー|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント(-)
cari111.jpg

萌えっ娘と言われる日向ひかるちゃんがピンクの体育着姿でビデオレンタル屋に出現!アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ日向ひかるちゃんを生レンタル!
 いきなり着ているシャツを捲られピンク色のローターを乳首にあてられる。ぷっくりと出たお腹がちょっと気になりますが、まあマシュマロのようなオッパイなんでまあいいでしょう。
 4人の男に囲まれるひかるちゃん。多数決によりオナニー披露決定!最近オナニーをしてないそうなのでたっぷり感じまくっているところをお客さんにも見てもらいましょう!・・・のはずが、やはりレンタルビデオショップの中にいて恥ずかしいのか、オナニー中でも全然喘ぎ声を出さないひかるちゃん。
 男性4人共、生のひかるちゃんがイくところを今か今かと心待ちで沈黙して見ている。まるでなんかの怪しい宗教団体の集会のよう。んーーーー!!じれったい!今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまったひかるちゃん。
 生の裸の女性をはじめて見たという一般人にはちょっとイったのがわからなかった様子。ラッキーな一般客の男にフェラのサービスタイム!男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっひかるちゃん!客のためにブルマーの後はスクール水着や制服に着替え、生AVファックの披露!最後はひかるちゃんのお尻に発射!こんな体験生AV、次はあなたの街ですよっ!!

ななピンクのおまんこ

  1. 2007/03/26(月) 01:36:14|
  2. 中出しオナニー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント(-)
iho100.jpg

男優としてみたい、あんなことされてみたいという素人を集めたエロコンで念願の男優とのガチンコ生本番を果たしたななちゃんがあの日のことを忘れられず帰ってきてくれました!
気持ちよかったエッチを思い出してオナニーするななちゃんはあのエロコンを思い出しながらオナニーしてるのでしょうか?! 19歳の若さで超色っぽいななちゃんのそんなエロ話をまずは聞かせてもらいました。
 インタビューが終わると、網タイツや黒い下着がよく似合うスレンダー美人のななちゃんだけど、そんな物はさっとずらされてピンクのおまんこが丸見えになります。お尻を突き出して性感帯だって言っていた膣を責められると「イクー」と一声あげて昇天!
 ピンクローターを渡されると恥ずかしがりながら笑ってたのに手はしっかりと動かしてクリトリスど真ん中を捉えて放しません。ローター昇天に続くオナニーは本気でスブスブ、ピンク大バイブ自虐ショー!でも瞬間昇天!
 ベットインすると手マン攻撃でまたもや昇天!しかし何度もイカされてるだけのななちゃんではありません!オチンチンの先っちょをチロチロ、しかっり咥えこんでバキュームとご奉仕も抜群!そしてまたやっちゃいました、生姦、中出し!!照れ通しだったななちゃんだけど生の気持ちよさにワンちゃんスタイルで自分から腰を振り出すななちゃんをお見逃しなく!

淫乱一条楓生姦

  1. 2007/03/24(土) 01:08:43|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント(-)
cari104.jpg

DVD同時販売!ド淫乱なお姉さん、一条楓の初無修正動画がカリビアンコムより配信!まずは冒頭の入浴シーン。彼女の最高にエロいボディラインを見てやってください!。
 プルプルッとした美尻を泡を利用してのマッサージ。張りのある形の良い巨乳がまたおいしそう。バスタブに腰掛け、大股開きでピンク色のおまんこ披露!そして自分でクリトリスを弄って自慰。シャワールームでもシャワーの水をおまんこにあてながらオナニーで昇天してしまう。
 お風呂の後は、一条楓があなたとのあま〜い時間を過ごしてくれます。自分にしゃべりかけてくれているような雰囲気を味わえる最高のフェラタイム!ゆっくり、じっくり、ねっとり、いやらしく舐めてくれるから、即イき間違い無し!
 続いては男優に縄緊縛、両乳首を洗濯バサミでつままれ、おまけに猿轡といったマニアックシーン!動けない状態でおまんこを責められ、豊満なオッパイをしゃぶられてビッショリマンコになってしまった楓。
 男優にフェラをするが、興奮してきた男優は更にパイズリフェラを要求。自分でオッパイを寄せてヨダレをダラダラさせながら、チンコにしゃぶりつく。そしてオッパイ、乳首にチンコをあてて、楓の興奮がマックスに達した時、男優の更なる要求!
 窒息寸前の激しいイラマチオ。。。そして勃起してでかくなったチンコに頬を叩かれながらチンコが欲しいと叫ぶ一条楓。本物のエロです、この女は!
 グチョグチョマンコに生で巨根を突っ込まれると、気持ち良すぎて発狂の嵐。激しく生でやられ、騎乗位では腰を振りまくり連続生姦!究極なエロ女、一条楓、これからもどんな絡みを見せてくれるのか。期待の星です!

DTIブログって?

次のページ
close