無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

淫乱痴女 小峰由衣

  1. 2007/04/30(月) 03:23:36|
  2. 淫乱オナニー|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント(-)
小峰由衣

究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!
何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!
 こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!
 喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをおまんこ、アナルへ突っ込んで激しい2穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。
 バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!

美人奥様オナニー

  1. 2007/04/29(日) 23:33:09|
  2. 奥様オナニー|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント(-)
美人奥様

美人奥様の加藤蘭さんが再登場!セックス&オナニーを欠かさないスケベな奥様です。勝負下着というセクシーなランジェリーを着用し、今回もかなり激しい乱れっぷりです!

三匹のメイド 

  1. 2007/04/27(金) 08:47:38|
  2. メイドオナニー|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント(-)
三匹のメイド 

3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のメイド」の最終話です。冒頭から主人の顔面におまんこを強く押し付ける3匹のメイドたち。
 3匹とも順番におまんこをペロペロ舐められ感じまくり!そんなに舐めたらおしっこがでちゃいますぅと言って主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでますよ!!
 マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインです。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニの同時責めをされ、またまたイってしまう杏ちゃん。可愛いです!
 フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良くグループセックス!生でハメられてるシーンがドアップでリアルさが堪能できます!
 せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」と言っているのに、中出ししないご主人。。。んー!もったいない!葵えみりちゃんはお顔に発射され、最後はお掃除フェラまで!堪らないです!

人妻浮気素人玲子

  1. 2007/04/23(月) 00:13:42|
  2. 人妻オナニー|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント(-)
素人玲子

「今ドキの人妻浮気事情」〜いけない不倫の考現学〜と題しまして、完全オリジナルを4本放出!美人ばかりを取り揃えてみました。素人というだけではなく、人妻にこだわったこの4本。夫がいながらも、不倫に走る奥様方はもっとエッチなことがしたい方々ばかり!

さてオオトリは、玲子さん。とっても美人な方です。・・喋り方がかなりおっとりで、箱入り娘を連想させる感じで、ローター・バイブも初めて!といったところ。「こんなの入らないかも!」とバイブを見てびっくり。初体験にしては、可愛い声を揚げてじょうずにオナニーできました。男優TAKAによるテクニックで、素人玲子さんも今にも壊れそうな表情を見せ、なかなか見どころたっぷりの無修正動画に仕上がっております。

奥様 林 みほ

  1. 2007/04/21(土) 00:29:31|
  2. 奥様オナニー|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント(-)
林 みほ

綺麗な顔立ちで至高の身体。男の口の中へ自らの唾液を流し込み、陰毛の無い肉壁に肉棒を擦り付けながらクリトリスへローターを押し当てては綺麗な顔を歪ませオナニーに酔いしれる。卑猥な言葉を口に肉棒を求め自らの大唇を開けば既に愛液が垂れ流れていた…

DTIブログって?

次のページ
close