無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

素人みさき

  1. 2007/05/30(水) 01:57:10|
  2. 素人オナニー|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント(-)
素人みさき

19歳になったみさきちゃん、コンビニ店員さんです。現在彼氏もいるし、困った事は何もなさそうな彼女ですが、なぜ今回出演してくれちゃったんでしょうか。
 かなりサバサバした性格の彼女、いますよね〜、こういう娘!女友達に一人はいるタイプです。そんなみさきちゃん、たまーにオナニーもするそうで、今日はまず目の前でやってもらっちゃいます。
 白い刺繍のパンティを下ろすと中からは剛毛が!手付かずの大自然のおまんこ、ハメ師は大喜びですが、変わった趣味の人もいるもんです・・。指でクリをこすりながら気持ち良さそうに喘ぎ声を出すみさきちゃん。ハメ師がローターで参戦するとさらに気持ちよがり、遂に昇天!
 フェラになるとまた素のサバサバした彼女に戻ってます。しかしハメ師がチンポを挿入するとやはり普通の女の子!気持ち良さそうにアンアンと声を出します。最後は顔射!大量に顔にかかります。

野乃原あいのオナニー

  1. 2007/05/29(火) 05:49:40|
  2. おまんこオナニー|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント(-)
野乃原あい

その辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の野乃原あいちゃん!今回は風俗嬢になるためいざ面接へ!面接室へ入室後、軽い質問の後に「じゃあ、服脱いでオナニーしてみせて」と言われて一瞬戸惑った感じの野乃原あいちゃんですが、実際はオナニーが大好きなので淡々と服を脱ぎ捨て、クリとおっぱいを撫で回し即イきのあいちゃん。喘ぎ声とかも堪らなくかわいい〜。
 面接官に感心され次はフェラをするよう命じられたあいちゃん。今度はあっけらかんとチンコにしゃぶりつき、上手に舌を使って奥まで舐め回す。カメラ目線で悩殺系のあいちゃん。これはぐーっときますね。遂に採用が決定したあいちゃん。
 次の日はお風呂場での講習。客に体を洗ってあげる方法などを学んだ後はローションプレイ!風呂用のスケベ椅子に座り、後ろから体全体を刺激され感じてきてしまうあいちゃん。講師の人とローションで体をこすり合ったり、浴槽につかり潜望鏡の練習、マットプレイの講習などまるで本物の風俗講習を見ているようなそんな感じです。
 ラストはベッドプレイの講習。髪をアップに結わいて、スーツ姿のあいちゃん。高級感でてます。指マン、クンニ同時攻撃により先にあいちゃんが昇天。その後前の日に習った事を活かして、濃厚フェラを披露。騎乗位で挿入し、入ってるとこはバッチリ丸見え!あいちゃんの可愛いお顔にぶっかけれたザーメンは必見です。終始あいちゃんの可愛いさが詰まっているこの無修正動画。リラックスモードでご覧ください!

美人ナース片瀬くるみの中出し

  1. 2007/05/27(日) 08:09:32|
  2. ナースオナニー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント(-)
美人ナース片瀬くるみの中出し

ちっちゃくて、スタイル抜群のかわいい片瀬くるみちゃんが癒しのナース姿で登場です!診療室でこっそりローターを使ってオナニーしちゃうエッチなくるみちゃん。その現場を目撃した患者さんに脅されて、しぶ...。

若葉かおり 妹にぶっかけ

  1. 2007/05/26(土) 03:08:09|
  2. ロリ系美少女オナニ|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント(-)
若葉かおり 妹にぶっかけ

お兄ちゃん2人で、妹いじめ!オナニーの声を聞かれてしまったかおりちゃん。お兄ちゃんたちは、それを理由にかおりちゃんを拘束します。最初はかなり嫌がっている様子ですが、ちんこを喉の奥まで入れられ、それに吸い付くかおりちゃん。かなりのフェラテク!顔にどろっとザーメンをかけて口内射精・ごっくんまでするあたりは、かなりのエムです。
 その後は、もう一人のおにーちゃんからの調教。おまんこをチェックされると、指マンされ、ものすごい大量、しかもかなりの飛距離の潮吹きを見せます。最後は、なんとゴックンしちゃいます。「だって私、変態だもん」という彼女。この変態っぷりに興奮間違いなしのオススメ無修正動画です。

若妻ちひろのオナニー

  1. 2007/05/24(木) 02:01:54|
  2. 若妻オナニー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント(-)
若妻ちひろ

若妻ちひろさん。ストッキングを自ら引き裂きローターでオナニー開始。太いバイブを満喫後、本番突入!顔射でフィニッシュです。

DTIブログって?

次のページ
close