無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

フェラ好き素人

  1. 2007/07/24(火) 20:54:28|
  2. 素人オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
フェラ好き素人

本日はHがご無沙汰のこのみちゃん出演。胸元が開いたワンピースからでもしっかりとわかるくらいこれは巨乳!早く脱がして中身を拝みたくなります!
 早速ホテルへ移動、何を質問しても笑ってるこのみちゃん、大分緊張しちゃってるみたいです。ブラジャーを見せてもらうとやはりかなりボリュームのあるDカップ!さらにブラをめくるとこれはもう見事な桜色の乳首がお目見え!!ハメ師も大喜びです!
 さていよいよターゲットは下半身へ・・・。あれ、このパンティからはみ出してるものは・・?なんとこのみちゃん只今生理中なのが判明!そんな状態でも容赦なくおもちゃでオナニーしていただきましょう!Wバイブで見事にいってしまったこのみちゃん、フェラの腕前もかなりのものです!いやらしくしゃぶるさまは必見!生姦ファックで揺れる爆乳もお見逃しなく!

爆乳露出 坂巻リオナ

  1. 2007/07/21(土) 23:02:22|
  2. 爆乳オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
爆乳露出  坂巻リオナ

今回の露出狂達ですが、揃いも揃ってみんな美乳・巨乳の持ち主。先陣切ってに登場してくれたのは、美形・美巨乳ナイスバディの坂巻リオナ。黄色いコート一枚で公園や街に繰り出し、オッパイ、おまんこを露出!
 車内では行き交う車や人目を気にしながら恥ずかしそうにオナニー。それがまた色っぽくて格別。
 ビルの狭間に移動して、物凄い音を立てて美味しそうに青姦フェラ!そして最後は露出の緊張感を忘れないためにも見晴らしのいいホテルの一室へ移動しての絡み。騎乗位の時のおっぱいの揺れ具合にいやらしい喘ぎ声がまた非常にエロい。この季節にコートを着た女性とカメラをもった男性がいたら、露出撮影間違い無し!次回はあなたの町に出没!

素人大学生のオナニー

  1. 2007/07/19(木) 19:26:18|
  2. 大学生オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
素人大学生のオナニー

大学で経済を学んでいる泉ちゃんはお嬢様風の女の子。年上の彼氏はエッチが淡白で物足りない様子。オナニーの時の可愛らしい喘ぎは見ものです!

片瀬くるみ 放尿・潮噴き

  1. 2007/07/16(月) 23:01:23|
  2. 放尿オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
片瀬くるみ 放尿・潮噴き

今回のハイビジョンオリジナル独占ムービーは片瀬くるみちゃん!!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。
パンツからおまんこを引っ張り出しては指でいたぶる。彼女のオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?中指でクリトリスをクリクリし始め...どんどんアソコが膨れあがってきます。
 バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ〜ん」と喘ぐ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!
 続いては、ローターでおまんこをブルブルに攻撃!いきそうになる彼女を更に攻撃していきます。
 最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です!色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはVIPならではの特別配信となっています!!

超爆乳のムラムラ若奥様

  1. 2007/07/13(金) 22:38:16|
  2. 若妻オナニー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)
超爆乳のムラムラ若奥様

超爆乳のムラムラ若奥様、もうどこででもやっちゃいますよ!まずは、一人でオナニー。ローターを使っておまんこおっぴろげで、ものすごい感じています。男優が出てくると、台所でチンコにむしゃぶりつきます。
 流れるように、ベットに移動し、手マンでマングリ返し!自分の顔にかかるほど大量の潮を噴いています。プレイ中は、もう揺れる爆乳がたまりません。最後は楽しいオチ付き。お楽しみ下さい!

DTIブログって?

次のページ
close