無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

超美巨乳奥様

  1. 2007/10/17(水) 00:57:13|
  2. 奥様オナニー|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント(-)
超美巨乳奥様

撮られてみたい、そんな願いを叶えます!Eカップで超美巨乳の持ち主しかもスタイル抜群なぎささん、大好きなバックから攻められ喘ぎ乱れます。裏動画

スタイル抜群素人のオナニー

  1. 2007/10/15(月) 00:51:33|
  2. 素人オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
スタイル抜群素人

スタイル抜群の生チン好きな素人・槇原樹里(仮名)ちゃんの『僕の彼女を…』のvol.2。
 前回の海岸での大胆生ファック後、2人は混浴露天風呂へと移動。うまそうな極上バディを目の前にして彼氏の方はまたムラムラッと発情!「ここは駄目ぇ。」という彼女にフェラを要求すると、彼女の中で抑えていた欲情が解き放たれたかのように、「もう1回、入れて欲しぃ。」の一言!
 そこからは彼女のオナニーに、フェラ、そして最後はお待ちかね生ファックで中出し!こんな場所でセックスするなんてうらやましい限りですね!この無修正裏ビデオは2007年10月20日より超VIPに移動します!早めにダウンロードお勧めします!

北村静香 人妻のオナニー

  1. 2007/10/14(日) 23:15:01|
  2. 人妻オナニー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)
北村静香 人妻のオナニー

人妻代表!といった感じの色気がある静香さんの裏動画。吉永○百合さんのように歳を重ねていきそうな感じのステキな奥様です。
 インタビューでは、おっとり自分の性癖など話してくれましたが、少々天然?な感じもする可愛い方です。そんな方が、お下劣なオナニーを披露!腰をゆっくり動かし全身で感じています。イっちゃう姿も色っぽすぎ!
 シャワーを浴びてないフェラはNGなようですが、口内射精はOKな静香さん。2本の違うチンコからのザーメンをお口で受け止め、さらに舌でぺろぺろお掃除もしてくれる素敵な奥様です。

欲求不満のエロ奥様

  1. 2007/10/12(金) 00:46:48|
  2. 熟女オナニー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
欲求不満のエロ奥様

結婚5年目の律子さんのアダルト裏ビデオ。おとなしそうな顔をしていますがオシッコをしながらも興奮し愛液を垂れ流すエロ奥様。ローター、バイブに卑猥な喘ぎは本物です!

極太バイブでオナニー 早見カオル

  1. 2007/10/11(木) 22:41:24|
  2. 極太バイブオナニー |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)
極太バイブでオナニー 早見カオル

テニスウェアで一本道に初登場してくれたスポーティーな早見カオルちゃんの裏動画。硬式テニス歴5年というだけあって、テニスウェアがとっても様になってて、手足がスラーリと長く伸びて、超ナイスバディー!
 オナニーはいつもローターや電気按摩器で済ませちゃうというカオルちゃんですが、今回は極太バイブをおまんこに突っ込んで濡れまくっちゃいます。そして締めに電気按摩器を使って昇天しちゃうエッチなカオルちゃん!
 オナニーだけじゃ物足りないカオルちゃんは、「硬式ペニス、くわえたいです」とご要望。ペロペロ、オチンチンをしゃぶって、軟式ペニスから硬式ペニスへと変貌させて、一発スコーンと抜かせちゃいます。
 新たな硬式ペニスが登場すると、今度は生でおまんこに挿入して、ガチンコ勝負で、アンアンせめぎ合い!長いエロエロラリーが続いて、中出しフィニッシュでゲームオーバー。見事なエロエロ硬式ペニス試合をご覧下さいませー。

DTIブログって?

次のページ
close